”食”と”ふれあい”

”食”と”ふれあい”をテーマにした飲食店紹介ブログです。 ジャンル問わずテーマに沿ったお店をひたすら紹介します!

一個33円!?やすウマ! 餃子の錦華苑

こんにちわ!

ちくわおにぎりのちくわです!

 

復活第1号は私ちくわが努めさせていただきます!!

 

早いもので今年ももう残すところ2ヶ月となりました〜

気温もだいぶ寒くなってきて冬も間近になってまいりました

Go To 〇〇で飲食、観光業が盛り上がってくるといいですね♫

ただ、悪用する方もいるようなのでモラルは大事にしてほしいところです

 

前置きはさておき、早速お店を紹介したいと思います!!

 

 

本日のひとり飯錦糸町の中華料理、「餃子の錦華苑」さんです!

 

場所はJR錦糸町駅南口から京葉道路を渡りみずほ銀行錦糸町支店を超えた二つ目の路地を左に曲がると見えてきます。

お見せの反対側に公園があるのでそれが目印でしょうか?

JR錦糸町駅南口から徒歩6分

 

 

ここはなんと言っても餃子です!

味もさることながらこの値段!

一個33(税抜)!?

f:id:shoku-to-fureai:20201102180259j:plain

10個食べて333円です♫

 

食いしん坊の私にはとっても嬉しいプライスですよ

 

今回は飲み物セットでビール+餃子10

f:id:shoku-to-fureai:20201102180335j:plainf:id:shoku-to-fureai:20201102180353j:plain

からの餃子20個追加しました

と、いうことで合計30個の迫力をどうぞ!

 

f:id:shoku-to-fureai:20201102180421j:plain

 

飲み物セットは700(税抜)ですのでお会計は税込で1,490円でした

 

問題の味の方ですが30個も1人で食べたら飽きるのでは?と思った方も多いかと思いますがかなりあっさりでパクパク行けちゃうんです♫

 

かと言ってお肉の量が少ないとかそういうわけでもなく食べ応えもあります!

もう10個追加しようか迷ったほどですから

個人差がありますので最初に頼みすぎないようにご注意ください(>_<)

 

ちなみに他のメニューも美味しいので是非、試してみてください♫

 個人的にはレバニラ、チャーハンもおいしかったです。

 

お店の雰囲気ですが2人組や団体のお客さんもいますが1人で入っても平気だと思います!

私が行ったときは1人のお客はいませんでしたが…汗 

座席は4人卓が5~6、7~8人の円卓が一つで座れないほど混んでいることはないので

1人でも快く案内してくれます。

 

因みに店内は喫煙可ですので愛煙家の皆さんも安心してご来店ください!

テーブルごとに灰皿が置いてあります。

分煙はされていないようなので苦手な方はご注意を

 

 

 

 

ひとり飯”のハードル 3/5 (低いほど行き易い)

★★★☆☆

外観がちょっと暗いけど勇気を持って入ってみよう♫

ひとり飯に行くハードルの高さです

私の独断と偏見です笑

 

 

お店情報

食べログより)

tabelog.com

Google Mapより)

www.google.com