”食”と”ふれあい”

”食”と”ふれあい”をテーマにした飲食店紹介ブログです。 ジャンル問わずテーマに沿ったお店をひたすら紹介します!

焼肉日常化を目指すお店「焼定 もとび」

 こんばんは。

”ちくわ”と”おにぎり”のおにぎりです。

前説

久しぶりの更新となってしまいました・・・><

平日がドタバタしており、休日に入ると疲れて動けない。そんな日が続いております・・・

お店紹介

外観

さて、今回もご紹介するのは浅草駅近辺のお店!

「焼肉日常化」を宣言されている「焼定 もとび」さんです!

外観おしゃれです!

都営浅草線、東京メトロ銀座線から雷門通りを雷門へ向かい、通り過ぎたらすしや通りが右手に見えますので、すしや通りを進みましょう!

お店が左手に見えてきます。

(この写真は逆側から撮っております。。。)

入口にはこんな看板が出ているのでわかるはず!

店内&メニュー

では、おじゃましまーす!

 

おしゃれな内装です!

カウンター9~10席、2人席が8~9席です。

カウンターがありますので、一人でも入りやすいお店ですね!

 

さてさて、メニューはこちら

まずはお店おススメの看板メニュー!

こちらに「焼肉日常化宣言」がされてます^^

 

もう少し詳細を。

焼定のお肉はいろいろなお肉が入っていますので、普通の焼肉屋さんのランチより

いろんなお肉を食べれます。

 

値段はお肉のグラムによって値段が変わります。

50gづつ肉増しができますし、お肉のおかわりもできます!

 

他のメニューはこちら

ここはもちろん、看板メニューの「焼定」300gを注文しました!!!

実食

注文した「焼定」300gがこちら!

メニューにも記載がありましたが、ごはん、キムチ、わかめスープはどの定食にもついてきます!

最高ですよね!!!

 

お肉もたくさん!

うっすいお肉ではなく、しっかりとした厚みのお肉です。

ニンニクのいい匂いがしてきます♪

 

一人一人ガス火の網が用意されています。

焼いていきましょう!

美味しそう♪

 

いただきます!

 

うんまー!

お肉が柔らかい!

ニンニクの効いたタレにお肉がつけてあるのでご飯が進みます!!

 

つけだれには三種類あります。

焼肉のたれ=甘め

塩レモン=酸っぱさっぱり

おろしポン酢=さっぱり

どれもおススメです!

 

そして最後に。

ごはんのおかわりは終日無料!何杯でもいけます!

わかめスープも15時まではおかわり自由です!

 

お肉欲求もお腹も満たされる最高のお店でした!!

まとめ
ひとり飯”のハードル (低いほど行き易い)☆
・カウンターが10席近くありますので非常に入りやすいお店です!
・看板メニューの「焼定」は色々なお肉が入っている^^
・50gづつの肉増しやお肉のおかわりなど細かな調整が可能!
・ごはんのおかわりが何杯でも自由!大食いにも満足のはず!!!

浅草に来たらもんじゃ・・・かもしれませんが、お肉が食べたいときは非常に満足できるお店だと思います!

ぜひ行ってみてください^^

 

ー今回のお支払いー

・焼定(300g) 1,749円

合計¥1,749(税込)

 

お店その他情報等

▼(Rettyより)

retty.me

▼過去記事一覧「お店紹介」

お店紹介 カテゴリーの記事一覧 - ”食”と”ふれあい”

いろんなお店を紹介しているので気になったらこちらも見ていってください

▼"食"と"ふれあい"Twitterアカウント

"ちくわ"と"おにぎり" (@10GbGUsXEEYAIKH) | Twitter