”食”と”ふれあい”

”食”と”ふれあい”をテーマにした飲食店紹介ブログです。 ジャンル問わずテーマに沿ったお店をひたすら紹介します!

インディアンタイム ~Indian Time~

こんにちわ!

 

”ちくわ”と”おにぎり”のちくわです!

 

最近涼しくなってきましたね!

また台風が来てるみたいで”夏”はもう終わりですかね!

 

私は暑いの苦手なのでうれしいんですが、ちょっぴりさみしい感じもします…

今年の夏は”夏らしいこと”しましたか?

 

やり残したことがあれば今週末が最後のチャンスかもしれません!

夏もそうですが、悔いのない日々を過ごしたいものですね!

 

長くなりましたが本題に!笑

 

 

今回は仕事で外出中に発見したお店「インディアン タイム」さんです。

場所は田園都市線池尻大橋駅が最寄りで北口から出て多摩川通りを渋谷方面へ歩いていくと左手にあります。

 

 

表はこんな感じです

少し古びた感じに趣を感じます

f:id:shoku-to-fureai:20190906224100j:plain

ここから地下に入ります。

 

f:id:shoku-to-fureai:20190906224109j:plain

なんだかワクワクしますね♪

 

入ってい見るとどうやらこのお店はダーツバーのようですね

f:id:shoku-to-fureai:20190906224150j:plain

ダーツ台が3台並んでます。

しかも両サイドにはトロフィーやらメダルやらがズラッと並んでます。

店員の方の物でしょうか?すごいです!

 

ダーツ投げ放題のメニューなどもあるようなのでダーツ好きな方はいいかもしれませんね!

 

店内は「インディアン」ということだけあって内装はまさに「インディアン」です(まんま…笑)

店内は壁・床・テーブル・椅子とすべて木でこだわりを感じます。

壁などには民族工芸品?でしょうか!あと、鹿の頭もありました!

 

 

 

入口を入って左手が写真のダーツ台とテーブル席、奥に一人用のテーブルが1台、入り口右手はカウンター席とテーブル席が3~4席と意外と広いです。

 

 

今日のランチメニューはこちら!

 

f:id:shoku-to-fureai:20190906224126j:plain

私はカウンターに座りランチメニューのふわとろ卵のオムライスをデミグラスソースでオーダー!

カレークリームソースも迷いましたがまずは王道ですね!

 

大盛り無料というのがなんとも魅力的です♪

 

こちらはスープとドリンクがセルフサービスで飲み放題!

これもポイント高いですね♪

 

しかも喫煙OKのお店です!

食後にコーヒーを飲みながら一服できます♪

 

そうこうしているうちにオムライスがやってまいりました♪

f:id:shoku-to-fureai:20190906224128j:plain

 

アップでもう一枚♪

f:id:shoku-to-fureai:20190906224143j:plain

これは一目で”ふわとろ”だとわかりますね!

大盛りなので高さがあっていいですねー

 

デミグラスソースはあっさりしていてしつこくなく、卵はふわとろ!中のチキンライスはぎっしりでペロッと完食してしまいました♪

 

 

お店は地下なので少し入るのに勇気がいりますが、足を運んでみる価値ありです!

是非!インディアンな空気を味わっていってください!

 


▼お店情報

食べログより)

tabelog.com

Google Mapより)

www.google.com