”食”と”ふれあい”

”食”と”ふれあい”をテーマにした飲食店紹介ブログです。 ジャンル問わずテーマに沿ったお店をひたすら紹介します!

<ご挨拶>ブログ開設しました!

ブログ開設しました!

f:id:shoku-to-fureai:20190721230232j:plain

~ご挨拶~

こんばんは!

このブログは"食"と"ふれあい"をテーマに飲食店をひたすら紹介するブログです。

週2回の更新を目標にアップしていこうと思います。

 

 

~略式プロフィール~

本日ブログを開設した「ちくわ」と「おにぎり」です。

以下簡単ですが、プロフィールです。

・ちくわ

f:id:shoku-to-fureai:20190721230917j:plain

長身、やせ形(ちくわ体形)の食べ盛り独身男子です。笑

飲食店を通してお店の方や地域のふれあいなんかを記事にできればと思います。

 

・おにぎり

f:id:shoku-to-fureai:20190721230921j:plain

痩せたい願望の強い中肉中背の男子ですw

あまり紹介されていないようなコアなお店から人気店まで幅広く記事にしていきたいです。

食べ過ぎに気をつけたいと思います!

 

 

~最後に~

 稚拙な文章もあると思いますが、暖かい目で当ブログをお読みいただければと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。